自分軸が確立されてエネルギーが満ちるとワクワク行動できる

こんにちは。

「ありのままの私が大好き!」になる。
愛とお金のカウンセラー・さいとうまいこです。

初めましての方はこちらのプロフィールを
読んでいただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
さいとうまいこってこんな人

本日も肯認学に基づくカウンセリングをさせて頂きました。

開始前にセッションの大まかな流れをお伝えしていても、実際に始まるまで何をするのかよく分かっていなかった、ピンと来てなかったと、体験された方は皆さん口を揃えて言われます。

「潜在意識にアクセスして苦しみのエネルギーを癒し、解放し、調整します。」
…なーんて言われても、そりゃピンと来ないですよね!笑

でも!
でもですね!!

本当に不思議なのですが、実際にセッションが始まると、90分という限られた時間が毎回、奇跡のように素晴らしい時間になるんです。
クライアント様の心の状態も表情も、カウンセリングの前後では見違えるように変化します。
画面越しでもそれがよく分かります。
(カウンセリングは全て遠隔で行なっています。)

潜在意識のネガティブなエネルギーが癒され、全知全能の愛のエネルギーで統合されていく過程。

それは、
どんよりと空一面を覆っていた雨雲がサーッと消えて太陽が顔を出し、青い空に大きな虹がかかるような、
くすんでしまっていた宝石がピカピカに磨かれて本来の輝きを取り戻すような、
本当に、何とも言えない感動的なものなんです。

本日のセッションでも、開始前は少し澱んでいたクライアント様のエネルギーが、みるみるうちに強運のエネルギーに変わって本来の輝きを取り戻されていく過程に立ち会うことができました。

とても嬉しいご感想を頂いたので、許可を得てご紹介します。
 ↓

この方、外見もウットリするほど綺麗な方なのですが、魂の輝きもまた美しくて、カウンセリング後は内側の輝きが外側にも溢れてくるような、神秘的な美しさをまとっていらっしゃいました。

はぁ~♡
素敵だった~♡

・ ・ ・

人は誰もが、存在するだけで価値がある。

それは真実です。

ですが、
「ただいるだけで価値のある私」ということに逃げて、今世での魂の学びを怠るのは違います。
(スピリチュアルを「行動しない理由」にしちゃダメですよ、ということ。)

私たちはこの地球に、一人ひとり異なる人生のテーマを持って生まれてきています。
魂が喜んでいるのであれば、そのテーマに沿った本当の自分の人生を歩んでいるということ。
そして現実的に「行動」したり「挑戦」したりすることで、魂はどんどん磨かれていくのです。

肯認学が、「意識」や「波動」といった見えない力だけでなく、
現実での「行動」が大事
だと言っている理由はここにあります。

人事を尽くして天命を待つ
ということですね。

些細なことでも大丈夫。

今日、あなたは、あなたの魂を喜ばせるために、どんな行動を起こしますか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

さいとうまいこ

タイトルとURLをコピーしました