目指せ!チャーミーグリーンの老夫婦♡

こんにちは。

「ありのままの私が大好き!」になる。
愛とお金のコンサルタント・まいちゃんです。

初めましての方へ
わたしのプロフィールはこちら
↓ ↓ ↓
まいちゃんってこんな人

チャーミーグリーンっていう洗剤のCM、ご存知ですか?
(知ってたら同世代かも…♡)

老夫婦が仲良く手を繋いでいるCMで、
「結婚して何十年経っててもあんな夫婦でいられたらステキ~♡」
と憧れる人が多かった、伝説のCMです。

YouTubeにあった!
 ↓
https://youtu.be/5cMDxdBqYTk

わたしと夫は、きっとこんな老夫婦になります。

…というかアラフォー夫婦の今現在、こんな感じです。
(手を繋いで歩く、は基本!!)

あらためてこのCMを見て思うのは、

まいちゃん
まいちゃん

このおばあちゃんの知恵と努力があったからこそ、夫婦関係がうまくいってるんだろうなー♡

ということ。

わたしたち夫婦はめっちゃ仲良しですが、たまたま相性が良かったとか、ただのラッキーで、いまがあるわけではありません!!

そんな偶然で結婚生活10年こえてイチャイチャラブラブできるほど、結婚って甘くないんです。
(出産&子育てを経ている場合は特に!)

さらにさらに。

結婚生活は夫婦二人のものですが、夫婦仲良し♡を継続するためには妻であるわたしたち女性側の
【知恵】【努力】が絶対に、必要なんです。

わたしたち夫婦の、結婚生活暗黒時代。

そこから夫婦関係の改善に踏み出し、進んできた道のり。

そして今の、最高に幸せな夫婦関係。

それらはすべて、いま現在、夫婦関係に悩んでいる女性のお役に立てるはずだと確信しているし、ぜひともお役に立ちたいと思っています。

わたしがこれから、本気で力を入れて取り組みたいことのひとつです。

そんな想いでつい最近、インスタをはじめましたー♡

(別アカウントは持っていたんだけど、夫婦関係の発信をメインにするアカウントを新しく作りました。)

フォロワー【0】からのスタート♩

もーこれが、楽しくて仕方ない!

夫婦関係にお悩みがある人、

悩み…とまではいかなくても「大満足してます!」とは言い切れない人、

そもそも男性と幸せな関係を築くことに、苦手意識のある人。

彼とずーっと仲良しでニコニコごきげんでいられるコツをお届けしていきますので、よろしければ「フォロー」や「いいね」で応援して頂けると嬉しいです♡
 ↓
こちら

(なんせ、フォロワー0からのスタートなもので。笑)

夫婦関係も、お金も、その他人生全般についても、うまくいく土台となる根っこの部分は全部つながってるんですよー。

すべては自分次第でこんがらがりもするし、上手くいきもする。

自分の人生の舵取り、自分でやっていきましょう♡

それでは、また!

まいちゃん

【公式メルマガ】
愛もお金も引き寄せて、自分らしく豊かな人生を送りたいあなたへお届けする、無料メルマガです。
このブログよりもさらに突っ込んだ話や、開催予定の講座・イベントなど、最新情報がゲットできます♪
ご登録はこちらから
 ↓

まい

夫婦関係改善カウンセラー
~もういちど夫と恋に落ちる方法~

▶活動
夫婦関係にお悩みをもつ女性が、もういちど夫と恋に落ち、求められ愛される妻になるサポートをしています。

▶専門分野
夫婦問題
(離婚危機、夫の浮気・不倫、家庭内別居、夫にイライラ、セックスレスなど)

・・・・・

◆2010年
7年の交際期間を経て、結婚♡
◆2011年
長女誕生
◆2013年
次女誕生

長女のイヤイヤ期がはじまった2012年頃、子育て暗黒期へと突入。
子どもたちにきつく接する「ガミガミ母さん」に豹変。
感情が爆発→自己嫌悪に陥る、を繰り返す日々を送る。
同時期、夫婦関係も急激に悪化。
ワンオペ育児で夫へのイライラが募り、夫婦ゲンカが絶えなくなる。
夫は帰宅恐怖症に。

夫から
「まいちゃんは鬼嫁(おによめ※1)じゃない。嫁鬼(よめおに※2)だ。」
と言われたのもこの頃。

※1.鬼嫁(おによめ…鬼のような嫁。かろうじて人間。)
※2.嫁鬼(よめおに…嫁のような鬼。もはや人間ではない。)

◆2014年~
「夫婦関係も、母としてのわたしも、このままじゃダメだ!幸せになりたい!」と、一念発起。
育児書や心理学の本を読みあさり、セミナー・講座等にも積極的に参加。
向き合うべきは「夫」でも「子ども」でもなく、「じぶん自身」であることを知る。

心の仕組みを学び、過去を癒し、自分を整え、言葉と行動を変えるトレーニングを続けたところ、夫婦関係と親子関係が劇的に改善。

「ガミガミ母さん」から「ニコニコ母さん」へ。
「嫁鬼」から「世界一の愛され妻♡」へと、華麗なる変身を遂げる。笑

◆2016年
当時勤めていた東京都の地方自治体を辞め、自身の投資スキルと経験を活かして【資産構築アドバイザー】として起業。
東京→鳥取へ家族4人で移住。
これまで400名以上の方へ資産構築の必要性と具体策をアドバイスしてきた。

多くの方々のお金の相談を受ける中で、豊かな人生を送るためには「お金の教養」だけでは足りないことに気づく。
お金に対する「マインド」や、「良好なパートナーシップ」という土台。
それらが整ってはじめて、本当に豊かで幸せな人生が実現できるということを確信する。

◆2019年
鳥取→福岡へ移住。

◆2020年~
自分らしく豊かな人生を送るために必要な「マインド」と「良好なパートナーシップ」。
この2つを同時に高めてクライアントの人生全体を底上げするカウンセラーになることを決意。
幸せになるための生命力を取り戻す「肯認学(こうにんがく)」と、「問題解決セラピスト養成講座」で、カウンセラーとして必要な【潜在意識のエネルギー調整】【問題解決のためのカウンセリング】について学ぶ。

◆2022年~
【夫婦関係改善カウンセラー】として活動を開始。

現在(2024年)、
女性たちが持って生まれた個性を輝かせ、豊かに幸せに生きるサポートを行っている。
相談実績は250件超。

特に長期サポート受講生の変化は著しく
・夫の不倫→セックスレス解消
・夫からの離婚宣告→ラブラブ夫婦に♡
など、嬉しい報告が多数。

「受ける前と後でまったく違います!」
「180度というくらい自分の生き方考え方を成長させてくれたまいちゃんには本当に感謝しかないです」
「私が変わると旦那も変わるというのを実感しています」
「あのとき申し込みした自分を褒め称えたいと思います」
「まいちゃんと出会えて良かったです」
など、感謝の言葉をたくさん頂いている。

趣味:テニス、温泉
好き:いちご、生姜、味噌、パクチー、日本酒、夫♡

まいをフォローする
パートナーシップ
まいをフォローする
まいこログ
タイトルとURLをコピーしました