どうする?夫の浮気疑惑

こんにちは。

「ありのままの私が大好き!」になる。
愛とお金のコンサルタント・まいちゃんです。

初めましての方へ
わたしのプロフィールはこちら
↓ ↓ ↓
まいちゃんってこんな人
まいちゃん
まいちゃん

このブログは「夫婦関係を再構築したい」という女性に向けて書いています。
「浮気/不倫夫とは離婚する!」という方のお役には立てません。
(離婚を否定しているわけではなく…離婚して幸せになる道を選ぶのも、ご本人に後悔がないのなら素晴らしいことだと思います!)
「今のつらい状況からでも、何とかして夫婦仲を良くしていきたい」という方だけ、この先を読み進めてくださいね。

 ↓ ↓ ↓

✓スマホを手放さなくなった
✓身だしなみに気を遣うようになった
✓急に残業が増えた

…といった旦那さんの変化。

別の女性の影を感じて「もしかして…浮気?」と不安になっているあなた。

気になって仕方がないと思います。

気持ちが乱れて当然だと思います。

でも。

たとえ旦那さんが浮気(不倫)をしていたとしても
あなたが

【再構築を目指したい】
【夫婦仲を良くしたい】
と思っているのなら
証拠探しをしたり
旦那さんを問い詰めたりするのは
やめておいた方が良いです。

それは
旦那さんの保身のためではなく
あなた自身の幸せのため。

疑惑を追及することは
再構築を願うあなたにとって
マイナスにしかならないからです。

考えてみてください。

疑惑を追及して
浮気の真偽が明らかになったとして。

その先の夫婦関係はどうなると思いますか?

✓浮気していなかった場合
→旦那さんは「疑われた」「信じてもらえなかった」と感じ、あなたへの不信感を募らせます。

✓浮気していた場合
→あなたは深く傷つき、フラッシュバックに悩むことになるかもしれません。
浮気を暴かれた旦那さんが、反省してあなたを大切にするようになるでしょうか?
開き直る、夫婦関係をあきらめる、という方向に向かうことも大いにあります。
さらに…旦那さんと浮気女性の結びつきを強めてしまうことにもなりかねません。
(あなたが2人の共通の敵のようにみなされてしまう危険性があるんです。)

つまり。

どちらにしても
再構築の道は険しくなります。

旦那さんが
浮気をしていてもしていなくても、
再構築を願うあなたにとって
疑惑の追及はマイナスにしかならないのです。

旦那さんの浮気疑惑が浮上したら
あなたのやるべきことは
自分の心を整えて
自分で自分を大切にすること

 ↑
コレです!

自分を大好きになると
あなたの魅力は輝きを増していきます。

旦那さんにとって
追いかけて大切にしたくなる、
別れたら一生後悔する、
魅力的な女性になる。

ありのままのあなたの
素晴らしい価値に、
まずはあなた自身が
気づいてあげてくださいね!

まいちゃん

✓夫に対するイライラを何とかしたい!
✓自分を好きになりたい!
✓夫婦関係を良くしたい!

そんなあなたへ

夫婦関係を修復するためのノウハウは無料でネットにあふれていますが、どれだけ調べて試してみても、残念ながら状況が変わることはほとんどありません。
それどころか、情報量が多すぎて、かえって混乱してしまうことも…💦

自分のことは客観視しにくく、問題の原因を自分自身で見極めるのは、とても難しいからです。

夫婦関係を修復するキッカケになるのは、あなたが
「結婚生活でなにを大切にしたいのか」
を、知ること。

実はコレ、人によってけっこう違います。

「あぁわたしは、コレを大切にしたいんだな♡」

→あなた自身を知ること、
あなたが自分の「コレ!」を認識することが、
夫婦仲を良くするファーストステップになります。

たった一つの質問に答えるだけで、あなたの結婚タイプが分かる!
仲良し夫婦になるワンポイントアドバイスつき♡

無料タイプ診断はこちらから

 ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 080.jpg
まい

夫婦関係改善カウンセラー
~もういちど夫と恋に落ちる方法~

▶活動
夫婦関係にお悩みをもつ女性が、もういちど夫と恋に落ち、求められ愛される妻になるサポートをしています。

▶専門分野
夫婦問題
(離婚危機、夫の浮気・不倫、家庭内別居、夫にイライラ、セックスレスなど)

・・・・・

◆2010年
7年の交際期間を経て、結婚♡
◆2011年
長女誕生
◆2013年
次女誕生

長女のイヤイヤ期がはじまった2012年頃、子育て暗黒期へと突入。
子どもたちにきつく接する「ガミガミ母さん」に豹変。
感情が爆発→自己嫌悪に陥る、を繰り返す日々を送る。
同時期、夫婦関係も急激に悪化。
ワンオペ育児で夫へのイライラが募り、夫婦ゲンカが絶えなくなる。
夫は帰宅恐怖症に。

夫から
「まいちゃんは鬼嫁(おによめ※1)じゃない。嫁鬼(よめおに※2)だ。」
と言われたのもこの頃。

※1.鬼嫁(おによめ…鬼のような嫁。かろうじて人間。)
※2.嫁鬼(よめおに…嫁のような鬼。もはや人間ではない。)

◆2014年~
「夫婦関係も、母としてのわたしも、このままじゃダメだ!幸せになりたい!」と、一念発起。
育児書や心理学の本を読みあさり、セミナー・講座等にも積極的に参加。
向き合うべきは「夫」でも「子ども」でもなく、「じぶん自身」であることを知る。

心の仕組みを学び、過去を癒し、自分を整え、言葉と行動を変えるトレーニングを続けたところ、夫婦関係と親子関係が劇的に改善。

「ガミガミ母さん」から「ニコニコ母さん」へ。
「嫁鬼」から「世界一の愛され妻♡」へと、華麗なる変身を遂げる。笑

◆2016年
当時勤めていた東京都の地方自治体を辞め、自身の投資スキルと経験を活かして【資産構築アドバイザー】として起業。
東京→鳥取へ家族4人で移住。
これまで400名以上の方へ資産構築の必要性と具体策をアドバイスしてきた。

多くの方々のお金の相談を受ける中で、豊かな人生を送るためには「お金の教養」だけでは足りないことに気づく。
お金に対する「マインド」や、「良好なパートナーシップ」という土台。
それらが整ってはじめて、本当に豊かで幸せな人生が実現できるということを確信する。

◆2019年
鳥取→福岡へ移住。

◆2020年~
自分らしく豊かな人生を送るために必要な「マインド」と「良好なパートナーシップ」。
この2つを同時に高めてクライアントの人生全体を底上げするカウンセラーになることを決意。
幸せになるための生命力を取り戻す「肯認学(こうにんがく)」と、「問題解決セラピスト養成講座」で、カウンセラーとして必要な【潜在意識のエネルギー調整】【問題解決のためのカウンセリング】について学ぶ。

◆2022年~
【夫婦関係改善カウンセラー】として活動を開始。

現在(2024年)、
女性たちが持って生まれた個性を輝かせ、豊かに幸せに生きるサポートを行っている。
相談実績は250件超。

特に長期サポート受講生の変化は著しく
・夫の不倫→セックスレス解消
・夫からの離婚宣告→ラブラブ夫婦に♡
など、嬉しい報告が多数。

「受ける前と後でまったく違います!」
「180度というくらい自分の生き方考え方を成長させてくれたまいちゃんには本当に感謝しかないです」
「私が変わると旦那も変わるというのを実感しています」
「あのとき申し込みした自分を褒め称えたいと思います」
「まいちゃんと出会えて良かったです」
など、感謝の言葉をたくさん頂いている。

趣味:テニス、温泉
好き:いちご、生姜、味噌、パクチー、日本酒、夫♡

まいをフォローする
パートナーシップ
まいをフォローする
まいこログ
タイトルとURLをコピーしました